思考の保管場所

生活するなかで感じたり考えたアレコレをここにアウトプット

本家カルビーより美味しい生協(コープ)のポテトチップス

ここ1年ほど愛食中のCO-OP(生協)で売っている「素材を活かしたポテトチップス」

goods.jccu.coop

 

塩分少なめでジャガイモの味がしてとっても美味しいんです。最近まで全く気づかなかったけど袋の後ろを見ると「カルビーの工場で作っています」と!!!

なるほどカルビーのポテトチップスみたいな薄さと口当たりだなーと思っていました。てっきりカルビーを意識して似せて作っているのかと(^^;

 

お菓子メーカーが軒並み実質値上げ(お値段据え置きで内容量が減っている)をしていてポテチも例外ではないわけで。ほとんど空気じゃないですか、あのパンパンに膨らんだポテチの袋が憎い(笑)。そんな時に見つけたのが生協のポテトチップスでした。

 

カルビー本家より塩分控えめで内容量が多くて税込105円、とってもおすすめですよ〜^^

 

最近、コンソメ味とのりしお味も発売されました。モチロンどちらも美味しかったです。

goods.jccu.coop


goods.jccu.coop