思考の保管場所

生活するなかで感じたり考えたアレコレをここにアウトプット

[ダイソー]こんなの買ってみた[DAISO]

じゃんっ

f:id:betterthanyesterday:20191004102140j:image

f:id:betterthanyesterday:20191004102228j:image

去年楽天とかで見てた冬のあったかグッズをDAISOで発見。400円ならいっか、ってことで買ってみた。フットウォーマー(足を入れるやつ)。

 

電気あんかを持っているのでこれを乗せて温かさUP作戦。冬になったら机の下で足を温めたいと思います。よく分かんないゆるいキャラでなごむ(´▽︎`)

 

しかしさ、足を入れるのに「洗濯しないでください」とは何事かね?

f:id:betterthanyesterday:20191004102251j:image

f:id:betterthanyesterday:20191004102236j:image

家着いてソッコー洗って天日干ししましたわい。他の洗濯物と一緒に洗濯機に突っ込んで洗ったけど今のところ問題なし!