思考の保管場所

生活するなかで感じたり考えたアレコレをここにアウトプット

WOWOWの解約は月末最終日の23:55までに実行せよ!さもないと・・・

f:id:betterthanyesterday:20200531230410j:image

見たかったバンドのライブのためだけに契約していたWOWOWを解約しました。

 

WOWOWの解約は月初に手続きをしようと末日に手続きしようとその月の月末最終日まで視聴することができます。例えば5月1日に解約しても5月31日の放送まで視聴可能。なので忘れやすい人は月初にさっさと手続きを済ますべし。

 

私はダメ人間なので月末ギリギリの今日、何なら、ほんのついさっきようやく手続きしました。

 

で、手続きを進めて行ったときに出てきたこの文言!

f:id:betterthanyesterday:20200531225721j:image

あっぶねー!「23:50ぐらいにやろっかな」って思ってたフシもあったので(究極のダメ人間です、ハイ)ひょぇーとなりました。早めにやっといて良かった。それでも遅いけど。

 

というわけで何事もお早めにね・・・

やってしまえばなんてことないのに、腰が重いのはなんていう病気ですかね。