思考の保管場所

生活するなかで感じたり考えたアレコレをここにアウトプット

楽天のショッピングSNS『ROOM』を始めてみました。

楽天で買って良かったものをご紹介したくてROOMを始めてみました。まだ商品は少ないですがよければ覗いてみてください。

room.rakuten.co.jp

 

ROOMは楽天が運営するショッピングSNSです。まだ使い慣れていないけれど色んな人のオススメが見れて楽しいんです。自動フォロー&コメントみたいな怪しいアカウントも多いですが...^^;

激推し品はブログでもご紹介しますが、記事にするほどではなくても買って良かったな、と思えるものを移動中なんかにサクッと載せれるのは便利ですね。オリジナル写真がなくても大丈夫ですし。

 

主に[買ってよかった]と[妄想ひとり暮らし]の2つにカテゴライズしていくつもりです。[妄想ひとり暮らし]に関しては要介護者2人を抱える現実の暮らしからの現実逃避カテゴリです(笑)。家を出るタイミングを逃してしまったため、ひとり暮らしにすごく憧れがあるんです。

 

楽天ショッピングが好きな方はROOMデビューしてみませんか〜。iOSAndroid共にアプリがあるので簡単に始められますよ。

room.rakuten.co.jp