思考の保管場所

生活するなかで感じたり考えたアレコレをここにアウトプット

初めて入った100円均一の“watts”(ワッツ)で見つけたいい感じのハンガー

神戸マルイの前を通った時に知ったwatts(ワッツ)という百均。

www.watts-jp.com

 

特に百均で欲しいものはなかったけど、初見のお店なのでとりあえず入ってみますよね(これが無駄遣いの原因なのは分かっているのですが・・・笑)

 

で、こんなの見つけちゃいました。

f:id:betterthanyesterday:20190118151750j:image

小物が干せるハンガー!場所取らなくて良い!靴下とかハンカチとか「あと少し干すとこ欲しいな〜」ってことが多々あるのでこういうの有難い。

 

MADE IN CHINAなステンレス製。錆びてくれるなよ〜(呪文)

f:id:betterthanyesterday:20190118151859j:image

 f:id:betterthanyesterday:20190118151908j:image

ステンレスの洗濯バサミを探していた時に安いやつのレビューを読むと「ステンレスのはずなのに錆びます」とか書いてるのが複数あって、それを知って以来ステンレスと書いてあっても120%の信頼は寄せないようにしています。悲しいけど。

念のため真っ白なものやお気に入りは干さないでおこう。

 

watts(ワッツ)の店舗検索はこちらから。